タワシ・・・じゃなくてキウイフルーツでぇす(^^ゞ

青空とタワシ” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    たわし?
    すっごいねえ。超でっかいじゃあないですか!

    しかし、どういう肥料をおいているのか???あんなにおいしくなるなんて!

    うちのじいちゃんものぶさん家のキウイに影響されて木を植えました。が、つるばっかり伸びて、(手入れしないもん)ちっちゃあいキウイがどっさりできて、だれも手をつけませんでしたね。

  2. のぶ より:

    まんずまんず
    餅は餅屋だっぺ>DRAGONさん

    落ち着いたらタワシを送りますので、背中を流すなりダーツしたりなんなりと御賞味下さいませ

コメントは受け付けていません。