今日は、JAふたば大熊町果樹部会出荷反省会どぇす(^3^)/


しっかりと反省しまくる、市場の田氏

じゅらくよ~ん♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    なるほど・・・
    更新サボってると思ったら、こんなとこにいってたんだなぁ

  2. のぶ より:

    だって>トミー
    ”部会費”という名の下に、口座から引き落とされるもんだから行かないと損なのですよ

    ちゃんと反省してきたよ~ん(日記更新後参照)

  3. DRAGON より:

    反省会
    こちらの青果市場反省会も毎年ありますねえ。

    でも、今年は会長さんが体調不良で近くの温泉に日帰りでいくそうです。

    会費、めちゃ高い!

  4. のぶ より:

    会費は
    >DRAGONさん

    我が部会は反省会費も部会費として徴収されてるので、反省会に参加しないと損なんですよ~

    元はしっかり取ってきます

コメントは受け付けていません。