いろいろ体験

ソバ打ちは先週やったばかりだから、上手に出来た・・・かなぁ
やっぱり太くなっちまっただよ切るのが難しいね


クレープ作り・・・ジャムはウチのジャムだよ~ん

と~ちゃんも初めて作っただけんど、

お味はど~だい


生後2ヶ月の子牛とふれあったり


木を切ったり・・・これは得意


木工細工をしたりしました・・・指導してくれた森泉組のおに~さん達ありがとう

今週もソバ打ってます(^.^)b” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown

    はまったね^^
    蕎麦打ち・・・

  2. 蕎麦親父 より:

    んだす(^^ゞ>トミー
    面白いよね
    道具揃えたりして・・・か~ちゃんが止めるか

  3. てっちゃ より:

    おつかれした
    一家でイベント楽しめたようで良かったです。

    クレープうまそう~、食いたかったぁ…

  4. のぶ より:

    クレープ美味かったぞ(^_^)b
    どーもお世話様でした>てっちゃん
    お陰様で子供達も楽しめました

    あのイベントは前からやってたの
    もっと宣伝して欲しいとの要望もありまっせ>http://homepage2.nifty.com/fg-sekimoto/nounikki/n-nikki.html

コメントは受け付けていません。