今日の夕飯

知り合いの方にソバを打って頂きました
いやぁ~ソバだけで腹一杯にさせて頂きましたよ

ソバ” に対して3件のコメントがあります。

  1. issy@蕎麦好き より:

    んまそう。。。
    呼んでいただければ駆けつけましたのに(笑)

    んまい蕎麦食べたいー

  2. Nori@蕎麦好き より:

    んまかった。。。
    内緒で食べちゃいました。

    仲の良い夫婦なもので、自分の分だけひと握りずつ茹でては食べ、ろくに会話もせず、もくもくと食べました。

    自分んちでしか味わえない、どろどろの蕎麦湯が好き♪

  3. NOBU@麺喰い より:

    んまかった。。。
    大熊にも美味い蕎麦屋がありまっせ>issy

    そば湯がまた、んまいんだよね~・・・って、あっそば湯割り呑むの忘れてた

コメントは受け付けていません。