今年のは、ちょっと小振り(^^ゞ

これから選果して予冷して追熟して・・・食べられるようになるのは三週間後でぇす(^.^)b

ラ・フランス収穫中” に対して4件のコメントがあります。

  1. yukizurino kuishinnbo より:

    Unknown

    豊水もら・フランスもうまいべなー
    遠いなー。行きたいなー。たべたいなー

  2. DRAGON より:

    ラ・フランス?!!!
    のぶさんちのラ・フランスは超最高級品ですよね。
    ケーキより美味しいです。
    それと、絵になりますよね。ゴッホやセザンヌの絵に登場するように。

  3. NOBU より:

    おいでよ~
    いらさいませ>yukizurino kuishinnboさん

    ラ・フランスもキウイも和梨も待ってますよ~

  4. のぶ より:

    ををっ!
    なんて芸術的な褒め言葉>DRAGONさん

    やっぱり生で食べてもらうと作ってる方も嬉しいです

コメントは受け付けていません。