イイ香りだねキンモクセイ

いつもの時期にちゃんと咲くんだキンモクセイ

昔は、これが咲いたら二十世紀の収穫期だと言ったもんだちゃんと今年もその時期だ

昔は、これのにおいは『トイレのにおい』と言われたけどそんなことなくイイにおいだべしたぁ

キンモクセイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    きんもくせい
    ほんとだねえ、ちゃんと季節にはその花が咲くのねえ。きんもくせいは香るまで花が咲いたと気づかない。こないだも、自転車で行きすぎて「あれ?」って振り返るけど、通り過ぎちゃってどれだか見えない。きんもくせいは毎年目で見るより先にハナで知るなぁ。

    そういゃこのごろ、トイレできんもくせいのにおいしないのネ。

  2. のぶ より:

    んだんだ>葉っぱさん
    最近はキンモクセイの香りを使ってませんねぇ>芳香剤

    まぁ、「あれ」って後で気づく程度が良い香りなんでしょう>キンモクセイ

コメントは受け付けていません。