昔懐かし二十世紀

若いお客さんに
始めて見ました
と言われてしまった

当産地では、めっきりすくなくなってきた二十世紀梨だけんじょ、しっかりとフルーツガーデン関本では作ってますよ~、売ってますよ~、注文待ってますよ~

ちなみに、読みは
にじっせいき
だど

にじっせいき” に対して6件のコメントがあります。

  1. 店番担当 より:

    そうそう
    この「にじっせいき」

    昨日は「リンゴ」と間違えられました

  2. ピカりん♪ より:

    Unknown

    ワタシは、ムカシナツカシ長十郎が好きだったんですよ…あのガリッとした食感と甘さが

    売ってない…???

  3. 社長 より:

    えぇ~!
    『リンゴ』はねぇべよぉ~~>お客さん

    せめて『青リンゴ』って・・・ちが~う

  4. 長十郎親父 より:

    実は>ピカりん♪
    甘~い長十郎もあることはあるんですがぁウチまで来たヒトにあげるくらいしか無いですぅ

    市場出荷している果樹園もあるけど、ウチでは花粉採取用の花摘み専用に栽培しているので果実はちょびっとしか無いんです

  5. ピカりん♪ より:

    (;_;)
    ぐすん

  6. 長十郎 より:

    まあまあ(^_^;)
    旦那にアメリカ帰りに、ちょっと寄り道して取って来てって言っといて

コメントは受け付けていません。