突撃我が家の晩ご飯

今夜は『里芋の煮物』『サンマの刺身』『栗ご飯』でしたぁ
どれも秋の味覚ですなぁ

秋の味覚の果物は・・・見飽きた

秋の味覚夕飯♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    秋刀魚
    その秋刀魚はうまそうだなぁ
    山形まであと一週間、最終調整だ、山形で牛肉食うのか、帰ってきてからBBQするのかは・・・自由だーーーーーーーーー!

  2. BBQ親父 より:

    肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
    We Will We Will Barbecue
    でも、忙しくてBBQ出来ないのが・・・不満だぁ

    ところで福岡にも行ったの>トミー

  3. トミー より:

    ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
    残念ながら福岡にはいけませんでした・・・
    そのタイミングで祖父がなくなってしまい、お葬式でした・・・m(T◇T)m

  4. 梨親父 より:

    あらまっ
    それはご愁傷様でした>トミー

    某K魚屋は相変わらず、福岡に行っても同じような行動らしいね

コメントは受け付けていません。