Gourmet Selection

そろそろドコモポイントが貯まった頃だとゆーので、先月ドコモショップに行った時の話なんだけんどぉ・・・

見るとやっぱり欲しくなるなぁ(まだまだ使えるべしたぁ
えポイントって携帯買う以外にも使えるの(それそれ!なんか美味しいのに使っちまうべ!

・・・ってテン(典)の声が聞こえて来たけどぉ・・・
どれに使うかは・・・俺の自由だぁ

・・・でも、結局ぅ三越グルメセレクションにしちゃいましたぁ


こおんな物(米沢牛)や・・・・・・・グルメ is freedom


こおんな物(ふぐふぐふぐ)が・・・・・・・グルメ is freedom

ついでに

これもあったけど・・・これは、いらないや・・・・・・・グルメ is freedom

迷ったけど、やっぱこれだねっってのを頼んじゃいました
早く来ないかなぁ~~

※カタログは三越グルメセレクションで見られますよ~

DoCoMo プレミアクラブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    ふふふふ
    さすが・・・ご相伴に預かります・・・

  2. 肉親父 より:

    ふふふふふ
    さすが・・・内緒で食べちゃいます・・・

    トミーは山形さ行ぐんだべ
    山形牛食べて、がんばってねぇ~

コメントは受け付けていません。