~フェリー=仙台==大熊

15時間の船旅も、しっかり寝ればそんなに暇な事もないね

フェリー内の軽食店で朝食を取り、午前10時には仙台港に下船しました・・・したら・・・あづい北海道も暑かったべしたと思ったら、こっちの暑さはそんなもんじゃなかったねどっと疲れがでて、と~ちゃん眠いのであっちこっち止まりながらの帰宅ドライブです

まず、仙台市若林区荒浜の冒険広場で停車。子供達が遊具で遊んで居るウチに寝ようと思ったのに・・・速攻で帰ってきた
「だって、暑いんだもん」・・・しょうがないか

次は、仙台空港近くの臨空公園ここは、の離着陸がよく見えるから少しはもつかと思ったけど、やっぱ暑かった身体がすっかり北海道の気候に慣れたのか

亘理で回転寿司を食べて海沿いを走って福島県に入り、新地町の釣師浜海水浴場へか~ちゃんとイズミが寝てるうち、上の二人は服のまま海へどぼ~ん気持ち良さそうだなぁ

と~ちゃん、眠い眼を擦りながらとりあえず、無事帰って来ました子供達は元気が余ってるけど、と~ちゃんか~ちゃんは疲れたよ~

【記念】結婚十周年記念家族旅行最終日” に対して3件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown

    お疲れさんでした~うちは4日から横浜の友達がきてて飲んだくれてました…

  2. あきぴ より:

    Unknown

    同じく10周年だったのですよね(^^)
    しかも同じく数日の差で北海道旅行♪
    賑やかで楽しそうな様子が伝わってきましたよ~。
    今年はラベンダーも遅くてお互い見られてラッキーでしたね。

    15、20周年の旅行だと子供たちはもう大人だね。
    きっと10周年の楽しかった旅行を何周年の時にも思い出すよ!

    おつかれさまでした。

  3. Nori より:

    ありがとう(o^^o)
    >> あきぴ
    こっちにコメントくれたんだ、どうもありがとう♪
    今年はラベンダーが遅かったから見られたんだね。
    あきぴのブログを読まなかったら素通りするところでした。
    感謝!感謝!

コメントは受け付けていません。