旭川市旭山動物園

旭川市内=旭山動物園=美瑛=富良野

この日は、この旅行の目玉の『旭山動物園』さ、やって来ただよ

我が家の農園日記にも書いてあるけど、オイラの感想はまた後日

【記念】結婚十周年家族旅行(三日目)” に対して8件のコメントがあります。

  1. <K2> より:


    混んでる?
    再来週あたりに帰省中に行く予定

  2. NOBU より:

    激混み(*_*)
    ボランティアの案内人が「混んでいる」って言ってたくらい混んでたけど、弁当と水筒を持参なら割りと平気かな(^o^;
    今、雨が降ってきたよ(T_T)

  3. ゆきねえ より:

    お帰りなさい
    ここ私が今行きたい場所のひとつです

    いいなぁ~

    もうひとつ「カンガルーのハッチとクララ」の動物園も行きたい・・・

  4. のぶ より:

    今夜は富良野泊
    ゆきねえ

    夏休みは避けた方がゆっくっり見られるでしょう

    オラ家の子供たちの目線では、人垣の下でお目当てのゴマフアザラシとかシロクマとかはよく見えなかったよぉ

  5. ゆきねえ より:

    失礼しました^^ヾ
    富良野ですか・・・かれこれ10・・・ん年前に行きました。
    あれから、だいぶ変わったでしょうね・・・。

    気をつけて、帰ってきて下さい!!

    のりこさん、お子ちゃま達も楽しんできてねぇ~^0^/~~~

  6. <K2> より:

    Unknown

    そうかぁ。
    飯とかが食え無そうなのね。
    準備しておこう。

    雨は残念っすねぇ。

  7. Nori より:

    混んでるけど
    楽しめましたよ~ >> <K2>

    おにぎりと麦茶と帽子があれば大丈夫!
    人気のスポットは行列だけど、
    それ以外にも見所はいっぱいあるからおもしろいよ。

    ジャブジャブ遊べるところがあるから
    着替えも必要かな。

    きっと子どもたち、喜ぶと思います

    みんなで行った、北海道が懐かしかったです。

  8. のりこ より:

    ほっかいど~
    いつもコメントありがとうございます。>>ゆきねえ

    旭山動物園は、もっとのんび~り動物を観察したかったです。
    (子ザルを三匹連れてるとね・・・)

    富良野はゆきねえの好きな、きれいな花がたくさん咲いていて、きれいだったよ。

    農園を見ていると、ついつい仕事の話になってしまう私たち。とても勉強になりました。

コメントは受け付けていません。