久しぶりに日焼けした

誰だよ俺の事を『身軽なで○』って言ってるのは

10年前から、「私は身軽」 「高い所も平気」 「網上げみたいな作業は、私きっと得意だわ」と、言っていた某妻

じぃちゃんも歳取ったし、今年網上げデビューさせました

初日に全面積の5分の1を上げただけなのに・・・
「肩イタ~イ首イタ~イ温泉行きたいマッサージして」・・・おいおい、若さがないぞ

でも、いつもは3日かかるのを正味2日で仕上げたんだから、結構役に立ったんだなぁ 2時まで昼寝してたのも許してあげよう

でも、俺のように三脚を使わないで棚に乗り降り出来るようにならなきゃ一人前ぢゃないからな~>ノリコ

身軽にでびゅー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 秘書 より:

    いやいや・・・
    本当に疲れましただぁ。
    「身軽な○ぶ」は撤回します。

    やっと網上げが終わったので
    今日は安心して眠れます。

コメントは受け付けていません。