我が家の風呂は薪ボイラー

ホントはバーベキューの炭おこしに買ったんだけど、梨の木なんかをボイラーで燃やす時にも実に便利このまま、このボイラー室が仕事場になるかもね>AIR BLOWERクン

昔の竹筒のように頭がクラクラすることもないし、眼に煙が入りにくいすぐれもの風呂ワーは使えます

ぶろわかし” に対して1件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    不足?
    風゛呂ワー?

    日曜日にまたまた茨城に遊びに行ってきました。で、前回と同じルート(お宅経由)で帰宅しようとしたら...

    往路で原町から忘れ物して引き返したのがたたってガス欠の恐れでいわき中央で降りました(苦笑)。降りた最寄りのスタンドのレギュラー\\135って...いわきをでらたすぐに\\131ぐらいまで下がっているのに(苦笑)

    ということで20Lしか入れませんでした(^_^;;;

コメントは受け付けていません。