のち 福島市某所

今日は子供達を連れて轟轟(ゴウゴウ)戦隊ボウケンジャーショーを見てきました朝はTVに出演して、昼は福島に来てるなんて忙しいことですな


カッキーン赤ちゃんかっこいい

悪者を退治した後は控え室へ

控え室のモニターには、何故かゼッケンを付けた馬が映っていましたボウケンジャーも予想してたのか

轟轟戦隊ボウケンジャー” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    やっぱり
    来てると思った~(笑)

  2. のぶ より:

    やっぱり
    ばれたか~>アンちゃん

    やっぱり、若槻よりボウケンジャーでした
    イズミは本気で泣いて本気で応援してましたよ

コメントは受け付けていません。