のち小雨のち涙雨か

ブラジル、負けましたねさすがブラジル戦と言うか、この試合は結構見てた人が居るのでいろんな所で話が出来ました しっかし、イングランドと言い自分が応援しているチームはさっぱり勝ち進めませんな

んで今日はそんなの話をしながら、友達の坂君(通称:ちびノリダー)と田君(通称:フットボールアワーの岩尾)と福島競馬場へ

貴賓室で優雅に(?)観戦しておられるAンちゃん達とは対照的に小雨の降るスタンド前の堅い椅子で横になって居眠り・・・じゃなくて、必死の予想・・・も虚しく・・・

いやぁ、負けましたね三人とも、さっぱりと当たりませんベッカムも俺たちの為に泣いてました(違)

反省会は肉無しの焼き野菜のみでした(嘘)

昼寝から起きたら、「苦しそうだった」と言われてしまったベッカムになった夢でも見てたかな