のち雨の後は蒸し暑~い

そんな中、合羽を着て仕事をしてたから汗だらだらです 終わって、合羽を脱いだときはさっぱりすっきり気持ち良~い そして、シャワーの後のがまた旨いんだなこりが 今日はエビスハーフ&ハーフです

肴は鰹の刺身を、勿論ニンニク醤油で食べますあー旨い

子供達の髪の毛が伸びてきたので、イズミは妻がゲンキは俺がさっぱりすっきりとカットしてあげました

サッパリ

さっぱりしたい” に対して1件のコメントがあります。

  1. Nori より:

    カツオ?
    どう見ても肉にしか見えないよ。

    もうちょっとカツオらしく盛りつけてよ。>>ゲンキ~

コメントは受け付けていません。