か~ちゃんの北海道土産その5『まりもっこりトランクス』

今日のトランクスは、北海道で人気らしい『まりもっこり』柄
流行ってるの>知ってる人

ほんとは、『その6』でウニ&イクラつーのもあったんだけど、ウニイクラ丼を見た瞬間食べちゃって気づいたら残り一口だったので画像無しですぅ

まりもっこり” に対して3件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    f^_^;
    まりもっこり…ちょっと欲しいf^_^;

  2. のぶ より:

    ふふふっ
    今度お披露目しましょか・・・って、別に見たくないって

  3. のりこ より:

    どこにいっても
    まりもっこりグッズばかり。

    最近はご当地ものが多くて、
    キティちゃんもドラえもんも加藤茶も飽きちゃったので
    友人おすすめの「これ」にしたんだけど
    個人的にはちょっとねぇ・・・。

コメントは受け付けていません。