か~ちゃんの北海道土産その1『スープカレー

今日の朝食は、北海道で人気らしいスープカレー
流行ってるの>知ってる人


か~ちゃんの北海道土産その2『タラバガニ

夕飯はタラバガニ
子供達に先に食べさせ満腹になってからを出すとゆー作戦に出たっ空豆(手前)しか食べずに待ってたかいあって、沢山食べられたぜぃ

スープカレーとタラバガニ” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    流行ってるよ~
    Coco壱番屋でもメニューにあるくらいだからね。
    ニセコのスープカレー屋さんも美味しかったよ!!

  2. のぶ より:

    やっぱ
    流行ってんだね>アンちゃん

    見たのも食べたのも初めてなので、思わず飯にかけて食べそうになっただよ
    カレーライスとは違うのね

    ニセコは粉雪だけでも味わいたい

コメントは受け付けていません。