快晴の生ビール日和(昼間は飲めなかったけど)

今日は町立大野小学校の同じ地区内の児童達のレクリエーション日です


同じ郡内の浪江町にある陶芸の杜おおぼりへ行き陶芸教室に参加しました


まずは先生のお手本と説明・・・って先生~いきなりロクロを回されたってお手本になりませんがな

粘土遊びのように、各自製作開始


結構、真剣


ゲンキの力作(と~ちゃんの手助けあり)


パパ友”トミー”の自信作出来上がりが楽しみだね


登り窯があったけど、これで焼いてくれるのかな

今回は自分の分は止めといたけど、結構楽しめたね今度は友達家族と行くのも楽しいかも

その後場所を変えて、昼食&ゲーム
大人数だから色々大変だったね。お疲れさま>役員さん

夜は隣のファミリー居酒屋で夕食を食べて(勿論と~ちゃんは呑んで)

その後隣のカラオケボックスで歌って(勿論と~ちゃんは呑んで)
と、反省会の定番で閉めた期間限定父子家庭なのであった

今日は地区レクリエーション” に対して6件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    あそこも無沙汰
    先週末は近くを通りましたが、通過のみ。福島に着たばかりの頃アマチュア無線で知り合った大堀相馬焼き作っている人にコールサイン書いたコーヒーカップを焼いてもらいましたが、それ以来のご無沙汰です。

  2. NOBU より:

    コールサイン
    ハンドルの由来だね>OZZY
    オリジナルとは羨ましい

    実は初めて行ったオイラなのでした

  3. トミー より:

    なんと!
    おれが、写ってる~
    あのあと空手の練習でした・・・
    夜までビールはおあずけでした><

  4. のぶ より:

    ご登場!
    ありがとう>トミー

    カラテと言えばキムチにはかかせないよね~
     それはカラミじゃぁ~
    そーそー美味しいよね、焼き肉じゅうじゅう~牛の横隔膜
     それはハラミじゃぁ~
    そーそー美味しいよね、脂がのってまるで鮭のトロ
     それはハラスじゃぁ~
    そーそー美味しいよね、ちょっと高いけどボラの卵巣
     それはカラスミじゃぁ~ 食べ物ばっかし、しかも4文字
    そーそーなんでも食べて、墨のよーに黒いよね、カー
     それはカラスじゃぁ~
    そーそー素手でガラス瓶を割ったりするよね
     それはカラテじゃぁ~ 合ってるがな

    はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪

  5. トミー より:

    Unknown

    大変よく出来ました(^O^)/

  6. のぶ より:

    座布団
    please give me 座布団
     なんで英語なんだよっ欧米かよっ
    そんな事言わずにくれサンバ
     サンバって、南米かよっ

コメントは受け付けていません。