雨の日曜の昨日

仕事するからいつものように朝食すると霧雨がだんだん雨に
こりゃ駄目だわーと、と~ちゃんの好きな『ウチュウ(雨中)ドライブ』へゴー

子供達がスパゲッティを食べたいと言うので、福島市のアンジェロ

日曜もやってるランチを注文
しかし、ミドリも一人前を食べるようになったねぇおやつ食べたばっかりだからなんて、油断してたら足りなかったべよ~>か~ちゃん

その後はR4を南下して、大玉村のPLANT-5で買い物~珍しく、と~ちゃんの作業服ばっかりを探してくれたか~ちゃんであった
こんなのが大熊町に出来たら便利だなあ

その後ほとんど信号のない(ナビにも載ってない)山道を通って帰って来たら、丁度隣のマスターに岩魚を戴いたとこだったので、それを焼いて夕飯に食べましたとさ

福島市のアン○。○” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    Unknown

    それって、南福島の?>アンジェロ
    うちはそこから車で2分だよ~!
    今度高湯に行く時は、拾ってね

  2. NOBU より:

    そそっ
    蓬莱橋を渡ってR4との交差点にある三万石のね入り口のカレンダーにイズミの名前を書いて貰いました

    温泉もいいけど、馬の駆けっこを見に行くよ~

コメントは受け付けていません。