ワールドカップも開幕したねぇ

歯の衛生週間に行った小学校・幼稚園の検査で、3人とも虫歯がなかったので、ご褒美に回転寿司屋に行きました(いや、ほんと、子供へのご褒美だよ)


メヒカリ 甘みがあって、唐揚げ以外でも美味しいんだね


カワハギ ねっとり粘りけがあって、妻は反応がイマイチ

子供達も量を食べるようになってきたから、1食7千円を超える日も違いか

ムシムシなご褒美(o^^o)” に対して1件のコメントがあります。

  1. はは より:

    むし歯
    虫歯の無いと~ちゃんは
    子どもに虫歯ができたら
    虫歯のあるか~ちゃんのせいにするでしょう。

    だから、気が気ではありません。

    でも、虫歯がないのは
    我が家の唯一の自慢かしら????

    お寿司おいしかった~♪

コメントは受け付けていません。