もうすぐ梅雨入り(近畿、東海では梅雨入りしたらしい)

梅雨時期の汚れた子供でも、ほ~らこんなにすっきりななめドラム洗濯乾燥機{/

よい子はマネをしてはいけません

ななめドラム洗濯乾燥機” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    ところで
    ところてん、いやいや、ところで、24日の子ども会の相馬焼きいくの?

  2. ノビー より:

    いぐいぐ~
    三人連れて行く予定だすよ~一緒に行ぐべがぁ

  3. アンちゃん より:

    懐かしい
    私もこども会で相馬焼きに行った!
    へんなお花の絵を書いた覚えがありまーす。

  4. のぶ より:

    やったことあるんだ!
    花の絵かぁ>アンちゃん

    今なら、あの絵柄かな

コメントは受け付けていません。