苦っ

これなら女房子供に取られないで済みそうだな・・・でも、試しに一度は食べさせてみるか


上の二人は期待通りのリアクション

なのに

こいつは笑ってるよ

他に返品が一人居ました『チョコって言うな~』だそうです

チョコレート効果 99 %” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    むむむ…
    そんなに苦いのか…買うの考えよう(´Д`)

  2. のぶ より:

    苦いの苦くないのって
    苦いよぉ>トミー

    でも、今朝眠気覚ましに食べたら効果あしました
    眠気も吹っ飛ぶ苦さ

  3. アンちゃん より:

    ちょうど良いのは
    70%がおいしいかな。
    私のお気に入りはリンツの70%。
    あまり苦いようだったら、牛乳に溶かしてチョコレートドリンクでもいいかもね~。

  4. のぶ より:

    そうそう>アンちゃん
    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/28663dfe2cdef6b8f36888614a327e02
    前に食べた72%は美味しゅうございましたでも、これだと夫婦で取り合いになったり食べ過ぎたりしてこれまた問題が

    隠れて食べようっと

コメントは受け付けていません。