のち松の花粉のプレゼント・・・ってのは嘘

母の日なので午前中か~ちゃんがオバサンバレーに行ってる間、子供達は洗濯物をたたんでしまったり、玄関や部屋の掃除をしたりしました

午後からは大熊町中央台にある公園でへ遊びに

ここには松の木が沢山あって、揺れると煙のように花粉が飛んできましたその中で遊んできたから、身体に付いてっぺな

に帰ったら

花キューピットが、ば~ちゃんとか~ちゃんにカーネーションをあげましたとさ

母の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    母の日
    カーネーションいいねぇ♪☆\(^0^\)♪♪(/^-^)/☆♪うちのは朝からカレー作ってました、お昼においしくいただきました^^

  2. のぶ より:

    カレー、いいなぁ(o^^o)
    すばらしい>トミー家

    これで来月もって期待しちゃうと、肩すかしをくっちゃうんでしょうねぇ

    父の日って、ビミョーだよね

コメントは受け付けていません。