たまごは自販機で買う物だ

近所の養鶏場がやってるお店、たまごの郷で買いました

オイラはこの直売所のロールケーキシュークリームプリンカステラが好きです(全部かい)

たま~ごまごまご” に対して4件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    たまごといえば
    えぼしの帰りに蔵王町のたまご舎で親子丼食べて帰ったことがあります。と思ってHPを検索してみたら名取にもお店があるんですね。

    http://www.tamagoya.gr.jp/

  2. トミー より:

    全国大会
    全国大会は、7月9日大阪府立体育館だす^^

  3. NOBU より:

    たまごや
    あったあった>OZZY

    宮城県蔵王町にもありましたね。
    最近は、いろんな所でタマゴ製品の店が出来てるみたいですね

  4. のぶ より:

    K-1みたい
    大阪府立とはK-1みたいですな>トミー

    と言うことはTVに映りますね
    浜口親や亀田親の様に映るの楽しみにしてまっせ~

    かおるちゃん頑張れ~

コメントは受け付けていません。