動画の画質悪過ぎ>gooブログ

晴れてるのに薄曇り・・・黄砂のせいか

今日は20度を超える暖かな一日。昼前夕方までTシャツで仕事が出来たね

あ~~~んまり暖かいので、散る前に桜を見とくべぇっっとお昼休みにノリコとイズミと弁当持って夜の森へいやいや、見事な桜のトンネルでございました

デザートは桜の下で

ソフトクリームいっちょう
桜はとりあえず満喫しちゃいました(無理矢理だ)

こんだけ暖かいと梨も進みますなぁ・・・案の定、午後には当園の基準木

愛宕梨が咲きました

ついでに

桃の花も咲き始めましたとさぁ

開花せんげ~~~ん!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    ご苦労様
    朝のニュースで金沢だったかの梨の花がでていましたが、どこであろうと梨ときけばこちらを思い出します。ちょうど花粉症の時期に花粉のお仕事ということになるのかな...ご苦労様です。

  2. のぶ より:

    花粉症
    どもっ>OZZY

    授粉の時は頭から花粉をかぶってるようなもので、仕事が終わったときはコンプレッサーで身体を掃除してから家に入ります

コメントは受け付けていません。