ウチはこれから深刻な申告です。

か~ちゃんが申告書を作成してます。が、

接待交際費  これは解る
減価償却費  ええ
種苗費肥料費農薬費諸材料費農具費修繕費福利厚生費・・・以下続く

すぐに逃げ出すか~ちゃんを宥めて仕込むのがオイラの役目(なんつって)

この~ひなんのひ きになるひ” に対して3件のコメントがあります。

  1. hase より:

    ごぶさた、です
    夜ノ森の桜も見頃ですか?
    福島の桜は満開で、春まっさかりです。
    10日には旧担当T野君の前任、H君と飲みました。彼も、この4月から福島勤務でした。
    またT君とは17日に仕事でお世話になります。みんな元気です。
    桜が終われば、次は梨の花ですね。
    がんばってください。

  2. 秘書 より:

    きらいな単語
    特にきらいな単語は、「損益計算書」と「貸借対照表」です。
    とても日本語とは思えません(笑)。

  3. のぶ より:

    夜ノ森は今が見頃♪
    おひさです>hase君

    夜ノ森の桜のトンネルは今が見頃で、ライトアップされた夜桜は綺麗だったみたいですよ
    (昨日行った友人談)

    果樹のHH君と花卉のHHが福島勤務ですかぁ
    今度オイラが、福島市内で飲むときは接待してください

    ダブルHH君もT野君も新天地での御活躍を期待しております

コメントは受け付けていません。