梅の花も満開です

『春に三日の晴れ無し』と言われてるらしいけど、その通り明日は雨模様みたいです。

せっかく堆肥を運んで貰ってるのに、散布できないのかな

今日から福島競馬が開幕今日は馬も気持ちよく走ったべなぁ
行きたいなはぁ~~

今日はポカポカ陽気” に対して2件のコメントがあります。

  1. 会津林吾 より:

    お互いに実益をともなった趣味はがんばりましょう
     競馬ファンだとは、知りませんでした。
     お互いに、実益をともなった趣味はがんばりましょう。

  2. のぶ より:

    実益があればねぇ
    学生の頃からギャンブルはたしなんでいたんざ~ますのよ>後輩の林吾君
    オイラは小遣いの範囲で楽しんでますが、実益はなかなか伴いましぇん

    来週は桜花賞だねがんばりましょ~

コメントは受け付けていません。