今日の夕飯はうまい鮨勘(原町店)

スシ屋といってもウチが行くのは当然回ってます
とりあえず美味いし子供達も喜ぶのです

で、スシを食べて満足したら、買い物に行ったんだったとゆーことを忘れて帰ってしまったのでありました

あなごの一本付け” に対して4件のコメントがあります。

  1. すみたこ より:

    あなご~
     1本付けとはぜいたくですなあ。

  2. 秘書 より:

    話がちがうぞ
    「うまいもの食わせてやっから、がんばって仕事しろ~」
    って言うからがんばったのに
    なんで私が払ったのかなぁ・・・?

    確かにおいしいものは食べたけど
    納得いきまへん・・・。

  3. のぶ より:

    あなご~
    ぜいたくでしょ>すみたこ
    これ1個で弁当が買えるもんねぇ

    その分とっても美味しかったから、
    また奢ってちょーだい>秘書殿

  4. 秘書 より:

    最初から分かってたら
    ラーメン屋さんにします

コメントは受け付けていません。