このところ一晩おきに玉の湯に入りに行ってます

ゲンキは、先々週擦りむいた鼻の頭が治ったと思ったら、こないだは庭で転んで背中を擦りむいてやんの温泉に入れないくらい痛かったらしい

それも治ってきたと思ってたら、昨夜は足が痛いと大泣き
『なんかグキッっとなった』っと、よーわからん説明で・・・見たら足の甲が腫れてました

夜中にか~ちゃんが夜遊びから帰ってきた頃、ゲンキが足が痛くて起きちゃったので他の二人も起きちまっただよ

ちょうどTVではJリーグの結果を放送中

『おまえは柳沢か』と思ってしまったよ。大事な時期に怪我するヤツなんて・・・使えませんな
まぁ、ウチは春休み中に遊びに行くのに困るくらいだけどね

様子を見ようと一晩おいたら、今日の午後には畑を走り回っていましたとさチャンチャン