東京では桜が開花したそうですねぇ

我が家の紅梅も今が見頃です

梨の花芽も膨らんできたので、ちょっと・・・いや結構あせって作業している今日この頃でありました・・・チッチキチー

梅は咲いたが・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. ピカりん♪ より:

    Unknown

    そか。
    のほほ~んと「お~、梨の花が咲いてる~♪綺麗~♪」と見てる訳にゃいかないのね…。
    ガムバ!です。

    でっ!記事とは全然関係ないけれど…
    タイトル画像、いちごじゃぁ、ダメじゃねっすか、
    梨でなぎゃ~。

  2. baba より:

    うん、うん
    ピカりん♪さんの言う通り!babaもそうおもっとりやした。

    梨の葉なの、いや、花の日々の変化をタイトル画像にしなすって。
    そのうち実がおっきくなる様子も見られて楽しみじゃん。

  3. baba より:

    あれれ??
    イチゴが消えちった??

  4. のぶ より:

    早起きだね>ピカ♪
    いやいや、梨の花は俺も綺麗だと思います。特に幸水の花が良いね。

    梨の品種によっての花の違いはフルーツガーデン関本HPに載せる予定なので、良かったら見てください

    で、タイトル画はgooブログにあるテンプレートの中から選んだだけなので、ご期待には添えましぇ~んちなみに今のテンプレートはノリコが選びました

  5. FG関本 より:

    梨の様子?
    そーいうのは出来ましぇーん
    フルーツガーデン関本のHPでリクエストをどうぞ>babaさま

コメントは受け付けていません。