温泉と言えばケロリン

今日19日はゲンキの誕生日

ゲンキの好きなか~ちゃんお手製ピザ(蟹とアスパラのピザ)

とスパゲティーを食べてから、地元大熊町内にある
玉の湯元湯旅館へお風呂に入りに行って来ました

この湯は切り傷擦り傷など皮膚に良いようなので、
鼻の頭を擦りむいたり生爪をはがしているゲンキにはむいてるかもね


この日は一時、運良く貸し切りになりました

玉の湯温泉” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆきねえ より:

    誕生日おめでとう!!
    画像が増えて、いいですねぇ
    楽しいですね!

    な、お二人でこれまたいい

    周りからは、お二人のように
    家の旦那も始めればと言われています。
    まっ、無理かな

  2. のぶ より:

    ありがとう>ゆきねえ
    おかげさまで画像も複数枚載せる事が出来ました
    あわせて御礼申し上げますだおかだ

    やはり、ボケと突っ込みが居るとブログもネタに困りません

  3. 温泉好きな より:

    玉ノ湯
    女湯の方にはケロリンの洗面器はありませんよ・・・。
    玉ノ湯元湯旅館は「日本秘湯を守る会」に入っている、おすすめの温泉宿です。すべすべ~~~になりますよ。

コメントは受け付けていません。