暴風警報発表中遊戯室での集合写真です。金曜日にもかかわらず満員御礼!
園庭での記念撮影は出来なかったけど、無事終了いたしました

鼻の頭に擦り傷を作ってたゲンキ!照れながら先生達と記念写真を撮って貰ったのであります

年長の担任トモコ先生、お世話になりました

年中の時の担任リカ先生、お世話になりました

そして、
園長補佐で主任のフジタテ先生にも大変お世話になりました

4月にはイズミが入園するので、最後じゃなくて「また来ま~す」と言う感じですなぁ。
さて、イズミの担任は誰になるんだべねぇ

大野幼稚園修了式” に対して4件のコメントがあります。

  1. baba より:

    そつえんおめれとう!!
    お~、げんきくんの卒園おめでとう(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  鼻の頭に刷り傷なんてゲンキらしいね。

    右上の全員写真はクリックすると大きくなるのに、左の先生たちとの方はそのまんまなのはナゼら?
    こないだ複数写真の載せ方を聞いてたけど、やり方が違うんだねぇ??

  2. のぶ より:

    ありがとう
    babaさま、ありがとう

    1枚目以外は掲載方法が違う(ブログの機能を使うのとタグを使ってるのと)のであります。

    まぁ、1枚でも大きく載せられるからありがたい機能だと思ってます

  3. baba より:

    今日見たら…
    全部おっきくなってるね(^O^)

  4. のぶ より:

    大きくしたら
    ゲンキの表情が分かるでしょ

    本人も喜んでました

コメントは受け付けていません。