まだまだ新築にする気はないよ

のりっきにかいてあるように、土曜日にいわき公園で遊んで来ました。

そのとき、近くのニュータウンにあった住宅展示場を思いがけず見学したのです。

実は、馬跳びなんかの遊具で遊んだり、階段ばっか歩いたので、
みんなの休憩ノドの乾きを潤したかっただけなんだよね。

「見学ですか?どうぞどうぞ」(いや、そんな笑顔で迎えられても)
「質問は何時でもなんでもどうぞ!」(いや、質問もないってば)
「どちらから?」(いーからいーから)
「他のメーカーさんのも見学されましたか?」(実は住宅メーカーなんて知らん)

子供たちは探検したり床でゴロゴロ大人は抱っこ地獄からしばし解放
コーヒーなんぞをご馳走になったら、用は済んだからとっとと帰るべ。

子供らがしっかりと風船を貰ったのは言うまでもないけど、
あれほど「つ~か~れ~た~ だっこ~~」と言ってた奴が
下り坂を転がりながら走ってるのを見たときに

初めて展示場の有り難みを知ったと~ちゃんでありました

ところで、
(俺)「スキーと馬跳び、どっちが楽しい?」と聞いたら
(娘)「馬跳び!」だって、

ウチのウインターシーズンは終わりかなぁ

住宅展示場” に対して5件のコメントがあります。

  1. ゆきねえ より:

    こちらには、はじめまして!
    先日、奥さんの発表良かったですよ。
    夫婦仲良くいいですね

    住宅展示場と言えば、我が家でも昔やりました。
    子供達は、ホント喜んでましたっけ

    リホームして終わりでしたけど・・・

    のぶろぐものりっきも、楽しく見させてもらってます
    ホームぺージもいい感じに仕上がって
    我が家も夏前には、仕上げたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

  2. のぶろぐ主 より:

    はじめまして>ゆきねえ
    同じgooブログ同士でもあるし、こちらこそよろしくですぅ
    ところでゆきねえは、どうやって写真を複数枚載せてるんですか?

    住宅展示場、また見つけたら
    「行きたい」と言いそうな子供たち・・・
    次はたぶん、トイレに入ることでしょう

    女性塾の同期会、すごく楽しみにしてるみたいですよ

  3. Unknown より:

    Unknown

    編集のページに、IMG画像の・・・そこを使うんですけど・・・。

    もっと上手に使えると思うんですけど、私も今だ勉強中です。
    こちらのホームページもうまく出来てますけど、ここまで自分で仕上げたんですよね。
    見て楽しいです

    私も、同期会楽しみです

  4. ゆきねえ より:

    ごめんなさい
    上記のコメント・・・私です

  5. のぶ より:

    あっ、ほんとだ
    ありがとう>ゆきねえ

    『IMG』なんてボタンを、すっかりうっかり見逃してました

    これで、のりっきに勝てるぞ

コメントは受け付けていません。