我が家はとってもイチゴ好き!

我が家のHPの
農園日記

にも書いてますが、
か~ちゃんの会津の友達がイチゴを送ってくれました

のに・・・・・・・・・・・

とうちゃんは、もっと食べたかったどぉぉぉぉぉぉぉぉ

っと、いうくらいあっというまに子供たちに食べられてしまいましたとさ

イチゴの品種もいろいろあるよねぇ。

でも、「豊の香(とよのか)」や「幸の香(さちのか)」、最近話題の「あまおう」は福岡生まれ。
福島県内で主に栽培されている「女峰(にょほう)」や「栃乙女(とちおとめ)」は栃木生まれ。
「章姫(あきひめ)」なんて静岡生まれだもんねぇ。

福島生まれの「ふくあや香」「ふくはる香」・・・

全国の人気者になるように、がんばれ~

イチゴ好き” に対して2件のコメントがあります。

  1. baba より:

    黄色い字
    あのね、ためつすがめつ、画面の角度を変えても、どうやっても老眼では黄色い字が読めないのよ。
    読めないとまた、何か面白いことが書いてあるんじゃないかと、意地になって見ようとしたババであった。

  2. のぶ より:

    見えない?っすか?
    色、変えました。

    まっ、見えなくても良いくらいの文だったんですけどね

コメントは受け付けていません。