今日は良い天気~

仕事は上を見ながらなので、空の様子が目に入ります。今日は飛行機雲がたくさん見られました。

あ~、あんな風に飛行機に乗ってどっかさ行きたいなぁ~・・・とも思うけど、10分以上飛行機雲が残るようだと次の日は天気が崩れるんだよねぇ・・・またかなこりゃ

飛行機雲の写真を撮ったつもりだったけど、後で見たら樹の根っ子が写ってましたとさ

上を向ぅいて” に対して5件のコメントがあります。

  1. ババ より:

    飛行機雲だのハクチョウだの
    見えていいなぁ。こっちの空は狭くって。
    って、仕事で上ばっか見てるのも辛いものがありそうだけど。ハクチョウはもうかえっちゃった?

  2. より:

    どうだろう・・・
    2月の下旬に幼稚園でイチゴ狩りに行ったときはまだいたみたいだけど。

    空といえば・・・昨日はとってもきれいな大~きい三日月だったよ

  3. のぶ より:

    白鳥はまだ居るハズ
    >ババさま

    北へ向かって飛んでいくのを今年はまだ見ていないので、居ると思いますよ

    この時期は上ばっか見てるので人より日に焼けます

  4. ババ より:

    そろそろ北帰行
    そうそう、ハクチョウが北へ飛んでるところを見たか?って聞きたかったの(^-^!)。

    つい先日東北のどこかでハクチョウの数が半分くらいになったって書いてあったから、そろそろ飛ぶね。よく見といてね(o^。^o)。

  5. のぶ より:

    ハクチョウは
    黙って飛んでいかないから、よく見つけるんですよ。
    変な音がするなぁ~と思ってると、頭の上を白鳥たちが飛んでいくって感じ

コメントは受け付けていません。