昨日の夕方
福島放送の『ふくしまスーパーJチャンネル 』(おう!ろーかる!)という番組で、地元大熊町にある餃子専門店『おばちゃん餃子』の紹介を観てしまいましたっち。

以前、誘ったのに行かなかったオライのか~ちゃん「すぐ食べたい!今日食べたい!」とダダをこねるので、昼食に行って来ましたっち。さすがTVの影響は凄いっち!混んでる混んでるっち。
上海出身のおばちゃんが、注文してから作っていて皮がモッチモチ♪。焼き餃子・水餃子・スープ餃子で、具はニラ・白菜・玉葱・ピーマンとあってどれにもニンニクは入っていません。一人前500~600円で、餃子の他に小龍包もあったっち
待たされていきなり食べたので餃子の写真撮るの忘れちっちだよ

【どうでもいいこと!】今夜のサッカー日本代表の相手のボスニア・ヘルツェゴビナの選手の名前は、『なんとかッチ』ばっかだったっち

おばちゃん餃子” に対して3件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    Unknown

    私もたまたま見てた!>おばちゃん餃子

    次は餃子と小龍包食べさ行ぐべ!

  2. のぶ より:

    ニンニク入ってないから
    臭いを気にせず食べられます。
    こんどきだら、かせでやっがらねぇ

  3. Nori より:

    ここはおすすめです
    餃子専門店なんて、餃子しかないからいまいち魅力を感じなかったけど、とってもおいしいです。焼き餃子はパリパリッ。水餃子はモチモチッ。小龍包みは中から肉汁がジューッ。スープ餃子は、プルプルッ。

    こんどホームページに福島のおいしいもの屋さんリストを作ろうっと♪

    そのためには、教育研修費というか、取材費をお願いねっ

コメントは受け付けていません。