沼尻スキー場

子供たちがスキーをしたいと言うので三人にやらせてみました。
沼尻スキー場の焼き鳥の匂いのする緩い斜面でデビュー戦!!そーいや、かーちゃんもここでボードの練習をしたような・・・

タエもアイコもアイもサクラも仕込んだ親は偉い!!っっって実感
まぁ、皆それなりに楽しそうだったから良いかぁ(^^ゞ

帰りに遠回りして高湯温泉へ。ちょいと白濁の共同浴場は大人250円の子供120円でリーズナブル

家族は喜んだけど、スキー場でも温泉でもを飲めないとうちゃんはつらいなぁ!

デビュー戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. 秘書 より:

    同情しませ~ん
    聞いた話では、その前の日も、次の次の日も午前様って話だけど・・・?

コメントは受け付けていません。