オリラジ風に

後ろの機械はイタリア製!前のトラクタイギリス製!ぶゆうでん*2
乗ってるとうちゃん福島人、取り説英語で読めません!ぶゆうでん*2
好きな呑みもの焼酎だ!でんでんででんでん田苑!!

今日の乗り物” に対して5件のコメントがあります。

  1. 普及所はせ より:

    開設!
    ひろしです。
    のぶろぐ開設、おめでとうございます。
    がんばってください。
    またお邪魔します。
    ひろしです、ひろしです・・・・・

  2. トミー より:

    ちっくしょ~
    笑った…(^O^)

  3. 社長 より:

    よろぴく
    >普及所ヒロシさん

    サンキューです。いろいろ教えてちょうだい、にゃー(猫)

    >トミー太夫

    ネタ作りに飲み会しまひょ

  4. ひさ より:

    やっはり外車のなねぇ
    この手のマシンはやっぱり外車が良いのですかねぇ・・・(笑)

  5. のぶ より:

    いらっしゃい
    そーそーエゲレスだから右ハンドルだし(違)

    ギアは3×3×4段で、主変速のギアには、ウサギ・人・亀の絵が描いてあります(^_^)b

コメントは受け付けていません。