今日は家族で裏磐梯スキー場

ひさしぶりに夫婦でのスノボだぁ。俺のボードはもう10年も乗ってるなぁ(o^^o)そーいや、ウチのか~ちゃんも10年物だなぁ!どーりで・・・以下自粛(^^ゞ

さすがは予想最高気温マイナス7℃(寒)さらさら粉雪で雪質はすごーく良かった!!・・・滑りはいまいちだけど(^^ゞ

パークではスノーボードクロスの大会が開かれていて、リフトの上から眺めていました。俺ももっと若かったらなぁ・・・せめて5年前・・・いや10年前・・・いやいや10㎏減・・・いやいやいや酒10分の1に減らしたら・・・ありえな~い!!!

今日の乗り物” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    始めたね☆
    とうちゃんも始めましたね。
    取説、わがんねがったら、電話してくれれば訳しに行ぐよ~

  2. のぶ より:

    パクってます(^^ゞ
    >アンちゃん

    か~ちゃんに急かされて始めました。
    お気づきのようにアンちゃんのを参考にしてます。
    ってか、パクってます(^^ゞ

コメントは受け付けていません。